姫路市U様邸新築工事、遅ればせながら手形式を行いました!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

棟上げと同じ日に行う事が多い手形式ですが、U様邸では日を変えて行いました。

既に棟上げを済ませた現場に、到着したU様ご家族。

お兄ちゃんは最初から緊張の面持ちでした、何かいつもと違う空気感を感じたかな?

嫌がるお兄ちゃん

お父さんお母さんが手形をとる間も、イヤイヤ~と距離を取っていたお兄ちゃん。

私たちスタッフも、記念になるから!という気持ちで、ぜひ全員でお願いしたいというのが本音。

お父さんに抱っこされて、イヤイヤながらもペチャッ・・・すると、

手形を取るお兄ちゃん思わずこぼれる笑み(*^-^*)

 

手形を取る赤ちゃん

せっかくなので、赤ちゃんもチャレンジ!

集合写真

お子様たちはイヤイヤだったかもしれませんが、最後にはこんなに綺麗に4つ並んだ手形!

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしての手形式、手に付いたインクを洗い落とすのも一苦労でしたが、いい記念になったのではないでしょうか。

嫌だったけど頑張って手形を取ってくれたお兄ちゃん、眠いのに手形を取ってくれた赤ちゃん、そしてそんな二人の手形も取って下さった、U様ご夫妻、

本当にお疲れさまでした(*^^*)

工事が終わるまで、まだしばらくかかりますが、一生に一度の家づくり、一緒に楽しみましょうね(^^)/

今回はここまで!

このページの先頭へ