姫路市F様邸新築工事、遂に完成してお引渡しを終えました!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

地鎮祭や着工が、つい最近の事のように感じていましたが、8月25日、遂にお引渡しの時を迎えました。

大きな車庫・倉庫がある事、ご家族が多い事もありとても大きなお宅に仕上がりました。

大きさもさることながら、間取り、仕上げ材料、アクセントの入れ方や、動線の工夫・・・。

ありとあらゆる所にこだわりをいっぱいに詰め込んだ、素晴しいお宅が完成いたしました(‘ω’)ノ

F様のご厚意で、2週連続の完成見学会もさせて頂き、今から家を建てるお客様方へ

口頭での説明や図面だけでは伝えきれないモノを見て頂くこともできました。

あかつき建築設計では、お客さまと私たちの関わりの節目となるこのお引渡しの時に

ささやかなセレモニーをご用意しております。

 

お引渡し

カメラマンの方に視線を向けながらも緊張の面持ちのF様ご一家。

テープカット

テレビでしか見たことない様なテープカット、カットするお父さんも初めてですが、ご家族にとっても初めての光景。

 

お花のプレゼント

ささやかではございますが、お花のプレゼントもさせて頂きました(*^-^*)

 

設備関係説明

一つの家を建てると、使われた機器類の一つ一つに説明書が付いています。

全てとは言いませんが、必要な説明をさせて頂きました。

この時下のお子様方は、新しい自分の部屋を見に行ったり、新しい自分の家を探検真っ最中!

本当に楽しい気持ち、嬉しい気持ち、HAPPYが溢れるお引渡しとなりました。

 

これからは、関わり方が工事中とは変わりますが、末永く宜しくお願いいたします(*^-^*)

本当にありがとうございました!

 

今回はここまで!

 

 

 

このページの先頭へ