たつの市I様邸で、完成見学会をさせていただきました

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

工事中の様子をお伝えしてきたI様邸ですが、遂に完成し、お客様のご厚意により、2日連続の見学会をさせていただきました(^^♪

3連休という事もあり、沢山の予約依頼がありました(*^-^*)

本当なら、お家の事を考えている全ての方に見て頂きたいところでしたが、予約がお取りできずに泣く泣くお断りさせていただいたお客様もいたほどでしたよ(‘Д’)

という事で、満員御礼で幕を下ろした見学会の様子をご紹介いたします。

 

見学会リビング

あかつき建築設計の完成見学会では、基本的には自由にお客様に家の中を見ていただいております。

でも、建ったばかりの新しい家でご自由にどうぞ~と言われても、実際は困ってしまいますよね( ゚Д゚)

ですので、物件ごとにここが見て頂きたいポイント!という所を担当者がご紹介しながら一緒にご案内させていただきます(‘ω’)ノ

 

見学会キッチン

施主様のこだわりのたくさん詰まった、リアルな注文住宅。

標準的な仕様でそろえたモデルハウスとはやっぱり大きく違います。

新しい設備機器や、天井いっぱいまでのハイドア、気になる所がたくさんです!

 

見学会子供部屋

見学会当日は、この様なパネルも展示しております。

あかつきではどんな家が建てられるのか、どういう風に建てていくのか、家づくりのスタートラインに立ったお客様方に、分かり易くご説明させていただいております(‘ω’)ノ

 

見学会プチセミナー

今回の見学会では、普段なら2時間ほどかけるセミナーの内容を1時間ほどに凝縮した内容の家づくりのプチセミナーをお聞きいただきました。

お時間があればどうぞとご案内したところ、全てのお客様が聞いて帰られましたよ(^^)/

家づくりは楽しみ!ワクワク!がいっぱいの一大イベントですが、お金の事、業者選び、殆どの方が初めての経験ですので不安要素も沢山ありますよね。

色んなお客さまと一緒に家を建ててきた経験をもとに、今の私たちがお客様にお伝え出来る事をお話しさせていただきました。

 

最後になりましたが、

I様のご厚意のおかげで、素晴しい見学会となりました。

本当にありがとうございました。

このページの先頭へ